【二浪綾香】年の差婚はいくつまでアリ?

こんにちは! 二浪綾香です。 本日、ネットで見たエンタメニュースにどエライものがありました。 『コスプレ御伽ねこむ、漫画家 藤島康介氏と31歳差婚』 「日本一かわいいコスプレイヤー」の異名を持つタレント御伽(おとぎ)ねこむ(20)が29日、自身の公式…

【二浪綾香】若者の高級ブランド離れ??

こんにちは!二浪綾香です!! なんだか最近若者の高級ブランド離れとか聞きますけど、 実際どうなんでしょうか?? まぁ私なんかは割とブランドもの好きなんですけど、 ネット見てると女子大生が「ブランドバッグを買ってもらったことがありますが、仰々し…

僕のヤバイ妻【フジテレビ】

こんにちは、二浪綾香です。 いや〜、6月14日についに最終回でした。 終わってしまいましたね。もう少し見たかった・・・ それにしても毎週楽しみに見させてもらいました。 しかし、伊藤さん毎週騙されてましたね。 木村さんはバラエティでも最近ぶっ飛んで…

【二浪綾香】夏にオススメのアイス・オ・レ

こんにちは! 二浪綾香です!! 前回朝ごはんについて書きましたが、今回は飲み物について。 連続して飲食のことで恐縮ですw だんだん気温が上がってくるこの季節。 気温だけならともかく、湿度も上がってくるのが厄介なところです。 カラッとした暑さならと…

【二浪綾香】こだわり朝ごはん

こんにちは! 二浪綾香です!! みなさん、朝ごはんって何を食べますか? 人によってお米だったりパンだったり、果物やヨーグルト、野菜ジュースなど さまざまですよね。 中には、「朝は食べない」なんて人も!? ダメですよ! 朝は一日の活力源! 飲み物で…

【二浪綾香】「美魔女」か「年相応」か??

こんにちは!!二浪綾香です♪みなさんは、「美魔女」と「年相応」どちらでいたいでしょうか?綾香は「年相応」に、その歳なりの美しさがいい!!と、思います明るくで周りをも元気にさせるような、素敵なおばさんでいたいです!!笑気になる調査を見つけたの…

【二浪綾香】鬱ではない!!負の感情に支配されたら?

こんにちは! 二浪綾香です^^ 本日のテーマは、 「PMDD」 あのモデルも体験した!? 二浪がお伝えしたい「PMDD」って??悩んでいるのは、あなただけではない!!一人で抱え込まないでください。 PMSの原因と対処法PMDD(月経前不快気分障害)は、PMS(月…

【二浪綾香】深キョンのような子、発掘できるか!?注目

みなさんこんにちは!!二浪綾香です^^深田恭子ちゃん繋がりで!? 今日も引き続き、可愛い女の子に関する最新情報です!!ヾ(@°▽°@)ノ深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみらを輩出した『ホリプロタレントスカウトキャラバン』(以下、TSC)が今年も募集を…

【二浪綾香】好きなCM

マツコデラックスさんと深田恭子さんが一緒に出てるCM好きなんです。 あの2人が一緒にいる組み合わせの空間が個人的にツボです(笑)。。。 しかし、深田恭子さんはいくつなんですかね、ずっと可愛らしい。 下妻物語でロリータファッションに身を包んでいた…

【二浪綾香】百田夏菜子ちゃんが、朝ドラに!!

こんにちは!! ドラマ大好き 二浪綾香です^^ ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの NHK次期連続テレビ小説「べっぴんさん」への出演が決まったみたいですね!! かなこちゃんは笑窪が本当にキュートで 明るくて見ているだけで元気になれます! 大好…

【二浪綾香】TBS深夜「毒島ゆり子」

こんにちは!! ドラマ大好き 二浪綾香です^^ 一時停滞していた? と思われていた前田敦子さんの 「毒島ゆり子」 がじわじわと、人気なようですね!! 高視聴率を記録しており・・・・ AKB48出身の前田敦子(25)の二股交際や不倫などの過激シーン…

【二浪綾香】重版出版!に、いくえみ綾さん!

みなさんこんにちは。 二浪綾香です。 女優の黒木華(26)がコミック雑誌の新人編集者を演じるTBSドラマ 「重版出来!」(火曜・後10時)に、 「潔く柔く」などで知られる漫画家・いくえみ綾(りょう)さんの 書き下ろし作品が加わることが決まった。…

【二浪綾香】お迎えデス。

みなさんこんにちは。 二浪綾香です。 楽しみにしていたと言っていた 「お迎えデス。」 ですが、 震災の影響でまさかの、 放送されませんでしたね汗 二度目の地震も放送延期も、 ショックでした汗 だけど、こんな時でこそ、 心の癒しとなるようなものは、 必…

【二浪綾香】新ドラマ 色々♪

こんにちは!! ドラマ大好き♪ 二浪綾香です! 先週はいろいろ新作のドラマ、 始まってきましたね♪ 綾香は時間が合わず、 まだ見れていないのですが・・・ 楽しみですっ! 「お迎えデス。」 「ゆとりですがなにか」 あと結婚できないんじゃなくて、しないん…

【二浪綾香】世界一難しい恋 第1話 感想

ドラマ大好き二浪綾香です♪「世界一難しい恋」 みなさん、見ましたか〜!? 綾香は、バッチリ!!無事?、リアルタイムで見られましたよヽ(≧∀≦)ノ視聴率も12.8%と好発進だったようで。とっても面白くて、テンポの良さやオチのつけ方など、確かに「今日は…

【二浪綾香】はじめまして

初めまして! 二浪綾香と申します ドラマを見るのが日々の 癒しとなっております・・・ 今週からまたたくさんの新作!! オンパレードで、ウッキウキです♪♪ 中でも大野くん主演の・・・ 世界一難しい恋!! こちらは福士蒼汰くんと綾瀬はるかが主演で出てい…