【二浪綾香】お迎えデス。

みなさんこんにちは。

二浪綾香です。

 

 

楽しみにしていたと言っていた

「お迎えデス。」

ですが、

震災の影響でまさかの、

放送されませんでしたね汗

二度目の地震も放送延期も、

ショックでした汗

 

だけど、こんな時でこそ、

心の癒しとなるようなものは、

必要だったのでは?と、思います。

とはいえ情報も、

被災地の方など多くの人にとって、

もちろん私にとっても・・・

必要ですよね。

 

難しいところですが、

あまり暗いニュースばかりなのは、

綾香は、好まないかなぁ・・・汗

 

あと!

今日はいよいよ

「世界一難しい恋」

の第二話、放送ですね!!

楽しみ💓

 

 

被災地の皆さんにも

テレビ見てノンキに笑っていられるような

「当たり前な日常」

が、早く、取り戻せますように!!

 

 

 

 

二浪綾香