【二浪綾香】百田夏菜子ちゃんが、朝ドラに!!

こんにちは!!

 

ドラマ大好き

二浪綾香です^^

 

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの

NHK次期連続テレビ小説「べっぴんさん」への出演が決まったみたいですね!!

かなこちゃんは笑窪が本当にキュートで

明るくて見ているだけで元気になれます!

大好きだから、嬉しいな♪

 

 また、福山雅治(47)主演のフジテレビ系連続ドラマ

「ラヴソング」(月曜午後9時)の

16日放送第6話の平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)が

6・ 8%だったことが、17日わかりました。

前回の第5話(9日放送)は8・4%。

さらに落ち込んで、ついに「月9」ドラマ史上最低視聴率を記録!!

福山さんも好きなので、悲しいです( ;  ; )

けど確かに初回からあまりピンとこなかったし・・・

脚本が、悪かったかな・・・?汗

 

なんとか、巻き返して欲しいです!!

 

 

 

 

 

二浪綾香