【二浪綾香】若者の高級ブランド離れ??

こんにちは!二浪綾香です!!

 

なんだか最近若者の高級ブランド離れとか聞きますけど、

実際どうなんでしょうか??

 

まぁ私なんかは割とブランドもの好きなんですけど、

ネット見てると女子大生が「ブランドバッグを買ってもらったことがありますが、仰々しい感じがして、自分の服とも合わないような気がして、あまり使っていません」とか、

 

「ビニールでできているのに財布で6万円もして、値段と品質が見合っていないと思うので買いません。品質がよくて手ごろな値段のものが他にありますから」とか発言しているとかあって、なんだかその感性は寂しいなと思ったのです。

 

まぁ最近は若者の○○離れってたくさんあるみたいですし、無欲な人が多いのかなぁとも思いますねぇ。

 

二浪綾香でした。