【二浪綾香】年の差婚はいくつまでアリ?

こんにちは! 二浪綾香です。

 

本日、ネットで見たエンタメニュースにどエライものがありました。

 

『コスプレ御伽ねこむ、漫画家 藤島康介氏と31歳差婚』

「日本一かわいいコスプレイヤー」の異名を持つタレント御伽(おとぎ)ねこむ(20)が29日、自身の公式ブログで結婚を発表した。相手は漫画家、イラストレーターの藤島康介氏(51)で、31歳差という「超年の差婚」。御伽は既に妊娠していることも明かした。

ブログで「みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。ビックリさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います」と報告した。

所属事務所によると、出産後は育児の状況や体調と相談しながら、今後も仕事は続ける。御伽は「また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」(原文まま)とブログにつづった。

御伽はバストJカップのグラマラスボディーで、グラビアでも活躍中。熱狂的ファンも多いだけに衝撃を与えそうだ。

(2016年6月29日(水) 日刊スポーツ)

 

31歳差って!!!

ほとんど親子だよね!?!?

そりゃ加藤茶さんのとこも年の差婚だけど(しかも45歳差)、

いやあ~しかしびっくりです。

 

みなさんは、歳の差婚っていくつまでならOKですか?

もちろん自分の場合ですよ。

 

私は頑張っても10歳前後くらいかなあ・・・。

それ以上年が離れちゃうと、会話はともかく価値観が違っちゃう気がする。

というか、

10歳年上の人、ならともかく、10歳年下の人、となると

とたんに犯罪臭がしてきたぞwww

 

二浪綾香でした。