2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【二浪綾香】「美魔女」か「年相応」か??

こんにちは!!二浪綾香です♪みなさんは、「美魔女」と「年相応」どちらでいたいでしょうか?綾香は「年相応」に、その歳なりの美しさがいい!!と、思います明るくで周りをも元気にさせるような、素敵なおばさんでいたいです!!笑気になる調査を見つけたの…

【二浪綾香】鬱ではない!!負の感情に支配されたら?

こんにちは! 二浪綾香です^^ 本日のテーマは、 「PMDD」 あのモデルも体験した!? 二浪がお伝えしたい「PMDD」って??悩んでいるのは、あなただけではない!!一人で抱え込まないでください。 PMSの原因と対処法PMDD(月経前不快気分障害)は、PMS(月…

【二浪綾香】深キョンのような子、発掘できるか!?注目

みなさんこんにちは!!二浪綾香です^^深田恭子ちゃん繋がりで!? 今日も引き続き、可愛い女の子に関する最新情報です!!ヾ(@°▽°@)ノ深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみらを輩出した『ホリプロタレントスカウトキャラバン』(以下、TSC)が今年も募集を…

【二浪綾香】好きなCM

マツコデラックスさんと深田恭子さんが一緒に出てるCM好きなんです。 あの2人が一緒にいる組み合わせの空間が個人的にツボです(笑)。。。 しかし、深田恭子さんはいくつなんですかね、ずっと可愛らしい。 下妻物語でロリータファッションに身を包んでいた…

【二浪綾香】百田夏菜子ちゃんが、朝ドラに!!

こんにちは!! ドラマ大好き 二浪綾香です^^ ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの NHK次期連続テレビ小説「べっぴんさん」への出演が決まったみたいですね!! かなこちゃんは笑窪が本当にキュートで 明るくて見ているだけで元気になれます! 大好…

【二浪綾香】TBS深夜「毒島ゆり子」

こんにちは!! ドラマ大好き 二浪綾香です^^ 一時停滞していた? と思われていた前田敦子さんの 「毒島ゆり子」 がじわじわと、人気なようですね!! 高視聴率を記録しており・・・・ AKB48出身の前田敦子(25)の二股交際や不倫などの過激シーン…

【二浪綾香】重版出版!に、いくえみ綾さん!

みなさんこんにちは。 二浪綾香です。 女優の黒木華(26)がコミック雑誌の新人編集者を演じるTBSドラマ 「重版出来!」(火曜・後10時)に、 「潔く柔く」などで知られる漫画家・いくえみ綾(りょう)さんの 書き下ろし作品が加わることが決まった。…