僕のヤバイ妻【フジテレビ】

こんにちは、二浪綾香です。

いや〜、6月14日についに最終回でした。

終わってしまいましたね。もう少し見たかった・・・

f:id:futanamiayaka2:20160623202023j:plain

それにしても毎週楽しみに見させてもらいました。

しかし、伊藤さん毎週騙されてましたね。

木村さんはバラエティでも最近ぶっ飛んでる姿をよく見ますね。

さて、今期のドラマでは個人的に一番だったのですが、

世の中的にはどうなのでしょうか?

 

news.mynavi.jp

 

おお、やりました!!(私は何もしてない)

毎回の迫力もさることながら、次回はどうなるんだろうって思わせてくれましたもんね。

まあ個人的にはお隣さんを夫婦で倒しつつ、夫婦間でも牽制し合うみたいな展開を期待してたのですが、まあ楽しかったです。

レンタル始まったらまた見てみようと思います。

 

女は怖いんですよ(笑)。

 

では、二浪綾香でした。